最近朝トレやってます。
基本的に夜トレで、しっかりと追い込んで朝はゆっくり起きたい派なのですが、最近少しダラダラした朝を過ごしているので、気分を変えるためにやってます。


朝だと、その後に色々と予定が入るので、チャキチャキとやりたい部位を集中的に出来るってのは良いですね。
ただ、「ここ追い込み足りてないなぁ」って時に追加メニューできないのは少し痛いですね。

まぁ夜トレだと一般的に寝不足になる可能性もあるわけだし、一長一短やね。


だけど共通して言えるのは、
「行くまでが勝負。行ったら高揚感に溢れる」
という事です。

つまりトレーニングは素晴らしいという事。


んー。脳筋記事や。


ではでは。